海老名・湘南台教室の発表会でした

 In 未分類

去る4月4日は、海老名と湘南台の教室の発表会でした。

このコロナ渦で開催することが出来て、本当に嬉しかったです\(~o~)/

青葉台教室との合同にはしない、三部制にして完全入替にする、30分毎に換気をする、

などの感染予防対策をとりました。

コンパクトな発表会ではありましたが、皆さんの演奏は素晴らしかったです!

何カ月も練習を重ねてきた集大成を発揮され、本番の演奏が一番良かったと思います。

今思い返しても感動がよみがえります。

合奏は今回は無しにしました(涙、、、)。

本来なら生徒の皆さまには、他の方々の演奏を聴きあって、感想を伝え合って欲しいのですが。。

このコロナ禍が収まったあかつきには、皆さんのコミュニケーションの場を作ったり、

合奏をしたりして楽しみたいです!

 

 

Recent Posts