この冬のコロナ対策(^o^) 

 In 未分類

久しぶりの投稿です(^_^;)

この冬のコロナ対策として、レッスンの部屋の天井から透明カーテンを取り付けました(^v^)

6月からは入り口の呼び鈴やドアノブ、生徒さんが触れる可能性のある個所のアルコール消毒と

レッスン毎の換気も行ってきました。

生徒の皆様には、マスクの着用と手指のアルコール消毒のご協力もして頂いています。

それらに加えて、講師と生徒さんの間に透明なカーテンを取り付けました。

取り付け工事は何度もお世話になっている ヤマシンホームさんにお願いしました(ヤマシンさん、

いつもありがとうございます)。

そして、写真はまだ撮っていませんが 空気清浄器も新たに取り入れました。

今後もバイオリンや音楽を愛する方々とご一緒にレッスンを行う為に、出来るだけの対策を続けていきます♪

感染症の心配の無い日々が戻ってくるのを待ち焦がれながら、今を乗り越えましょう!

 

Recent Posts