海老名クラスの発表会でした

 In 未分類

昨日11月26日は、若王子バイオリン教室の海老名クラスの発表会でした。

今回は、密かに二つのテーマを設けていました。

一つは姿勢に気を付けてバイオリンを弾きやすくしましょう。

もう一つは、音楽にイメージを持って演奏しましょう。

この二つを大切にしたレッスンをしました。

結果は。。 大成功!と言って良いと思います。

皆さんは落ち着いて堂々とのびのびとバイオリンを弾いていました。

本番の緊張感を感じた時には、日頃に気を付けていることが凝縮されるそうです。

出演された方々がみんな、楽しそうに演奏されていたことが何より嬉しかったです(^O^)/

終演後、すてきなお花を頂きました。

なんと、レインボーカラーの薔薇が!!! とってもあざやかな色です。

ぜひ、写真のお花をご覧くださいね(*^_^*)

Recent Posts